2ntブログ

チクビ〜ナ!の秘密 ウルルンエロエロ㊙️おっぱい乳首の診察日 2

ちくびフェチ
06 /23 2017
fetish_chikubi_63

●タイトル:おっぱい乳首診察2
●出演女優:小倉ありさ 大塚雪乃 白石このみ
●メーカー:BoinBB.com
●レーベル:BoinBB.com
●画質:720×480pixel


久々です。
三郎めの贔屓レーベル BoinBB.comの
ショートショートシリーズ、
ちょっくらいかせていただきます!

題して、「おっぱい乳首診察」その2

まじで動画短いのが玉に瑕ですが、
ヌケpower!は折り紙つき。

してして。
その中身は....

♡おっぱいの診察に来た小倉ありさちゃんの場合♡
ありさちゃんを待ち受けるはエロエロ医者。
乳首を摘んだり
舐めたりとやりたい放題!
何にもいえないありさちゃん。
猥褻卑猥意思の
セクハラ行過ぎおっぱい診察!?
fetish_chikubi_63_2

♡マシュマロ白豊乳の大塚雪乃ちゃんの場合♡
そのエロエロ診察室にやって来た雪乃ちゃん。
そんなだからもう!
「思わずもだえ声!でちゃうよ!...」
エッチすぎるから逆にいやらしい診察!
乳房は敏感? 乳首はどうなの?
感じて診察になりませんよ。
しっかり診察して下さい!><
fetish_chikubi_63_1

♡最後にやって来た白石このみちゃんの場合♡
このみちゃんは乳首が感じやすい女の子、
上半身を裸にして背後から
乳首のみを延々と責め続けられます。
人差し指でさすったり、指で挟んだり、
つまんだりと破廉恥行為の数々を遂行される!!
布製の手袋のためか、ザラザラした感触がたまらず、
序盤からフルスロットルで感じすぎちゃうこのみちゃん!


つ〜よ〜なアンバイでございま。( ̄^ ̄)ゞ

いや〜もう、、、こりゃねぇ...。
下手な勃起サプリなんかよか
じぇんじぇん効きまんがな!

三郎はね。 テヘペロ。  (^_−)−☆

⇨ おっぱい乳首診察2 動画の続きはこちらから
fetish_chikubi_63_thum
⇨ おっぱい乳首診察2 動画の続きはこちらから


↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール