2ntブログ

乳首虐め! 乳輪の大きな乳首と汚い乳首痛いッ

ちくびフェチ
06 /23 2017
fetish_chikubi_60

●タイトル:乳輪の大きな乳首と汚い乳首痛いッ
●出演女優:綾波はるか 黒金怜 酒井若菜 森沢樹里 麻丘志保
●メーカー:MOLUGON
●レーベル:MOLUGON
●画質:864×480pixel



キッチュレーベル、MOLUGONの
乳首をキッチュに責め立てる
第二弾の登場〜〜〜〜〜〜〜!です。

今回はより大きな乳輪、
汚い乳首にこだわって責め上げる、、、
とのことですが、まぁゆうほど汚くなかったすけどね。^^;
そのへんはまぁ感性の違いでしょうが。。

ともかくひたすら責め続けます。
拘ってます。。MOLUGON

刺激でピンと勃起した乳首の
芯を押しつぶすようにこね回し、


締め上げるとアエギ声のような
長い溜息が漏れてくる、、、
やがてしかし急速に鳥肌立ち、
肌はみるみる紅潮、、、。
そしてまた、狂おしいほどの吐息を漏らす、、、

↓↓↓以下レーベルサイドの言↓↓↓
・・・・・・、
なんだこの女感じてやがんな。
あのビキビキにおっ勃った乳首を噛み切りたい…すみません、
少々興奮して取り乱してしまいました。
・・・・・・。
↑↑↑↑↑ 引用終わり ↑↑↑↑↑


うーん、キテますねぇ♪ ^^;;
さすがキッチュレーベルの面目躍如。

痛みと快感で歪む女性の顔もバッチリ描写されてますから、
合わせて鑑賞すると、よりこの独特の世界観を堪能出来るかも。^^

fetish_chikubi_601
時計逆回りでよろしく哀愁♪

ただし。

ただしですよ。

サンプル動画見てみて、
????? ・・・となった諸兄には、
無理にはススメません。はい。

おそらく無理して見ても、
120分後に「なんなんだこれは!!!」と
血圧高まる可能性は、、、大です。。

あくまで。

あくまである種の波長合ったお方だけ♡

ご視聴お試しくださいませませ。 ペコリ〜ぬ。

⇨ 乳輪の大きな乳首と汚い乳首痛いッ 動画の続きはこちらから
fetish_chikubi_60_thumfetish_chikubi_60_big

⇨ 乳輪の大きな乳首と汚い乳首痛いッ 動画の続きはこちらから


↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール