2ntブログ

極上泡姫物語💕篠田あゆみさんのばあい♡〜美乳!美尻!くびれと三拍子揃った悩殺ボディ美熟女から繰り出される極上泡姫テクの前にはどんなツワモノも体の芯から蕩けずにはいられない!!!😍😍😍

美乳
01 /26 2022

タイトル:  極上泡姫物語 Vol.42
出演者:  篠田あゆみ
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 フェラ 口内発射 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

自宅にいながら
高級ソープの極上接待を体験できる、
夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」💕💕💕
shinoda ayumi_oppai_fetish_gokujosoap_tech01
今回は数年前惜しまれつつも電撃引退を発表をした
最も色気ある美熟女AV女優のうちのひとり、
篠田あゆみさんが泡姫の、その“神テク❤️”を披露しちゃいます!!😍

美乳!美尻!くびれと三拍子揃った
悩殺ボディの美熟女あゆみさんのテクは
こりゃもう凄腕の極致、通り越して神の領域!!

たとえば始めのさわりからしてこう...

いつまでも聞いていたくなるようなその美声で
あなたに優しい言葉をかけて癒しつつ、
shinoda ayumi_oppai_fetish_gokujosoap_tech02
と同時にたっぷり唾液を含ませた舌を駆使して
あくまでもその身のこなしの品位は損なわず
高級感をずっと漂わせながらの高速即シャク砲が繰り出され...

そして、
たとえあなたが
あゆみちゃんの口内に
あっという間に大量のスペルマを放出しても
shinoda ayumi_oppai_fetish_gokujosoap_tech04
彼女は決して微動だにせず。。。
万遍の笑顔でそっとあなたを見つめ
癒し尽くします。。

これぞおもてなし精神の真骨頂!
これぞビーナスフェイス!!神サービス!!
shinoda ayumi_oppai_fetish_gokujosoap_tech03
さぁおもてなしは
まだ始まったばかり♪
♨️ ♨️ ♨️

どうぞ
この神テクごゆるりと。
shinoda ayumi_oppai_fetish_gokujosoap_tech05
しかと、
みっちり、
心ゆくまで♡存分にwww

どうぞ
ご堪能くださいませませ!!のしこピンク♡ ><!

この動画を見た人はこんな動画も見ちゃってるのしこピンク♡


玲奈

工藤れいか

HITOMI

江波りゅう

星野みき


☆;+;。・゚   ☆;+;。・゚   ☆;+;。・゚



☆もっとエロぱい♡💖♡Moreプリーズ♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆









↓さらにワンランク上のオナニータイムのために_。
↓おひとついかが? ^^
shikopink_select_onahall
onahall_bar   onahall_bar

→ 全商品ラインナップはこちらから♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 






コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール