2ntブログ

チクビ〜ナ!の秘密 ウルルンエロエロ㊙️おっぱい乳首の診察日 3

ちくびフェチ
06 /24 2017
oppai_fetish_chikubi_61

●タイトル:おっぱい乳首診察3
●出演女優:甘井みかん 橘ひな 白石このみ
●メーカー:BoinBB.com
●レーベル:BoinBB.com
●画質:720×480pixel



さて今日も昨日に引き続き、
BoinBB.comのショートショートシリーズ、
その第二弾、

「おっぱい乳首診察」その3

です。いーんだなーこれも!とっても!
つーかさらに短く17分54秒と、
なぜに!?の短かさ加減が一抹のモヤモヤを残しはしますが、、、
しかしヌケます!イケます!
はっきり言って。

逆に時間ちょびっとだけだから!って見る前のその気構えがして
濃密に良いとこ♡見逃すまい!と鑑賞すっから
ますます好きになってるのかも。。

なーんてオラの能書きゃどーでもいいから
その中身は?ってーんでしょ?
はいはい。わかってまさ〜旦那。^^;

さてさて。
今回その内容はってーと....

♡制服姿のみかんちゃんの場合♡
重いのか痛いのか、
乳首が洋服の上から振れるだけで
感じてしまう敏感なお年頃。
病気かなと思い診察に行くと、そこには悪徳エロエロ先生が!
診察と称してピンクの乳首を
つまんだり、こねくり回したり、ピンセットで掴んだり。。
こんな卑猥な診察なのに
やっぱり敏感な乳首はどうしても感じちゃうの!!
あはぁ〜んどーしよう。。
fetish_chikubi_61_1

♡水着を着ると更にエロボディに変身するひなちゃんの場合♡
超美巨乳、超キレイな乳首を
摘まんだりつついたり、
指でクリクリ弄くったり!
感じるひなちゃんは、なんて、なんて、
・・・とってもエロイいけない子。。

♡乳首が感じやすい女の子。
今日もまたまた来ちゃったこのみちゃんの場合♡

今日も来ちゃったこのみちゃん。
上半身を裸にして背後から
乳首のみを延々と責め続けられます。。
人差し指でさすったり、
指で挟んだり、、、

あれ?この子、2と同じ絵じゃない??

   ((((;゚Д゚)))))))

って、はい。そーです。こっから重要!

2でも出てたこの、このみちゃんパート、
まんまもう一回!?
げげ!?なにそれ??
ってお叱りのお声はごもっとも、、、。
fetish_chikubi_63
・・・けどいーじゃありませんか。。
確かにこのこのみちゃんパートは同一素材。

しかし。しかしですよ。
アングルが決定的に違うのです!
つまり同一同時刻の同撮影被写体であっても、
全くの別カメラによって、
アングルはやや右方向から舐めるようにシームレス ズームイン。
あとはお胸の弄られとお顔の表情
(右斜めアングルからの艶かしやのお顔ちゃん♡)
をバッチリ最後まで撮影。とゆーあんばい。。

つまり元は全くの同一素材であっても
フィルム作品となったそれは全くの別物!
なのであります! ( ̄^ ̄)ゞ

でこの2と3が揃うとですね、
何が出来るかってゆーと、
たとえばPC画面左に2を、
そして3を画面右に同時再生してみる。
すると、
左ではこのみちゃんの全体像を確認しつつ、同時に
右ではそのお胸とお顔の表情をつぶさに確認できる、
さらに右画面をやや大きめに設定しておけば、
このみちゃんのきれいな美肌質の肌理細かいお肌表情までバッチリ拝めちゃう!
fetish_chikubi_61_2

この左から、右からの同じあん、あぁ〜ん♡を
同時に視聴されますとですな、
fetish_oppai_1_sex  fetish_oppai_3_sex
臨場感覚は脳内で勝手に増幅され、それはあたかもアナタ、
セルフVR(バーチャルリアリティ)!ってな具合に!
なるとですよ!

うーーん、まことデリシャス増幅しこしこぽん!^^
(まぁここでちょっとばかりの正直助言するならば、
“その気になってる暗示掛け”も多少必要っすけどね。^^;; )

ってな調子で
三郎めは2でお世話になったこのみちゃんに
またまた3倍4倍な勢いでもって、
LOVELOVEファイヤー!! しこしこぽん!で
かめはめはぁ〜〜〜ん♡とお世話になった次第。。

ぐふ。大満足♡ ^^

* * *

つーわけで
ちょいイレギュラー展開しちゃいましたがもといで、

・・・そーして今日もまた。
3人が3人ともエロエロ大先生にまたしてもやられ、
でもきっときっと、 あそこ♡は濡れ濡れに違いありません!><

ちゃんちゃん。


嘘と思うんなら一辺試してみ♡

しこペロ。  (^_−)−☆

⇨ おっぱい乳首診察3 動画の続きはこちらから
oppai_ffetish_chikubi_61_thum
⇨ おっぱい乳首診察3 動画の続きはこちらから


↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール