2ntブログ

ありゃりゃ!素股してたらいつのまにやらヌルッと生挿入!めちゃ気持ちいいのでそのまま中出しちゃった!てへペロ!><

素股うっかり挿入
07 /26 2017
sex_kikaku_sumata_4

●タイトル:女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し
●メーカー:ロータス
●レーベル:LOTUS
●画質:1920×1080pixel



カワイイんだけど部活の時は
ちょっと怖い憧れの先輩。
Hの練習だからと部屋に連れ込んで
お願いしまくって素股してたら
ヌルんっと「あっ!入っちゃった!」

一度振り始めた腰はもう止められず、
マ○コがあまりにも
気持ち良過ぎてうっかり(?)
中出し!!


練習のはずが
いつの間にやらナマ本番に!><

俺ってばすっかり悪い子ちゃん!
てへペロ! (。>ω<。)ノ


↑ちなみにこの「ペロ」とは、
某有名タレントローラのあの可愛い仕草の「ぺろ」ではなく、
オティンぼ〜やや、おマンティ〜じょを互いに
ペロペロっとする、あのペロです。


↑そんなこと説明せずともよい!


↑えへ。 てへペロ! (。>ω<。)ノ


⇨ 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 動画の続きはこちらから
sex_kikaku_sumata_4_thumsex_kikaku_sumata_4_big
⇨ 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 動画の続きはこちらから




↓さらにワンランク上のオナニータイムのために_。
↓おひとついかが? ^^shikopink_select_onahallonaho_rankin_1onaho_rankin_2onaho_rankin_3onaho_rankin_4onaho_rankin_5

→ 全商品ラインナップはこちらから♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール