2ntブログ

ロリ巨乳妹系!Fカップ89ロリ美少女妹系の爆乳さやちゃん!おっぱい貸します!エッチに使ってね!心ゆくまでパフパフ遊戯❤️召し上がれ!

巨乳
07 /25 2017
kyonyu_oppai_fetish_20

●タイトル:爆乳さやちゃん
●出演女優:高沢沙耶
●メーカー:K-Tribe
●レーベル:ケー・トライブ
●再生時間:120分54秒
●画質:864×480pixel



で・で・で〜〜〜ん!!
今回は妹系ロリ&巨乳っ娘の隠し球登場だい!! 
奇跡の爆乳美少女さやちゃんで〜〜〜す。 
            (>_<)/

彼女ご自慢の
ぷにゅんぷにゅんご立派おっぱい♡
Fカップ89センチ!を
様々な4つのシチュエーションで、
あます所なくその爆乳魅力をお届けします!

体操服から弾け出る
ぷにぷにの爆乳を堪能しながら、
ハメハメにハメまくり、
ギリギリ極小ビキニでもって、
ぬるんぬるんローションプレイを敢行!などなど、
色欲至高の120分間!を総力挙げて仕上げました!
ぜひぜひお見届けヨーソローでぇーーーーす! 
            \(^o^)/


たっっっぷり!とさやちゃんの
ぷにぷにプルルンぱい♡
パフパフ遊戯 ♪ を た〜〜んと召しあがれ!  ♪(/・ω・)/ ♪


‥…☆  ‥…☆  ‥…☆


本作出演の高沢沙耶ちゃん、
お世辞にも美形とは言い難いけど、

しかしその見事なまでのクビレ腰とキュート美巨乳は、
見れば見るほどエロさに溢れ、

さらにそのコケテッシュなお顔も
これまた見れば見るほど一つ一つのシーンに
根っからのエロい表情がどんどん見えてくるっっ
っていう不思議系どエロん娘ちゃん!
kyonyu_oppai_fetish_201さらに本作のモザイクは極限ギリギリデジタルモザイク処理なのだ!あひゃっ!ウレピーガマルミエ!  ((((;゚Д゚)))))))

実際、他出演作もつぶさに見ていけば、
実はSもMもロリもフェチ系成人女性もなんでもこなす、
オールマイティ型の才媛女優だってことがわかる。

噛めば噛むほど味わい深いスルメのごとく_。
っつ〜感じでほんとに不思議に、無性に惹きつけられる、
とっても魅力溢れた
けどちょい小悪魔入った(笑 どエロんパな女優さんなのだ! 
                (*´ω`)┛

三郎め実はもう尻子玉半分引っこ抜かれとりやす!はたたた... \(//∇//)\

まぁその目で
ぜしそのどエロさ加減、よい加減〜ん♪
を。。。確かめて観てちょーー〜んまげ ☆☆☆☆☆
                (・Д・)ノ


⇨ 妹系ロリ美少女 爆乳さやちゃん 動画の続きはこちらから
kyonyu_oppai_fetish_20_thumkyonyu_oppai_fetish_20_big
⇨ 妹系ロリ美少女 爆乳さやちゃん 動画の続きはこちらから



↓↓↓さらにお得情報!!! ↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

現在DMMから月額レンタル会員となって本動画を単品レンタルするなら8泊9日240円でイケますョ!
※サンプル動画も上記DUGA版とは編集が違うので見比べてみると
面白いです。

hangaku_campaign


※DMMでの本作はDVDレンタルとなります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



↓さらにワンランク上のオナニータイムのために_。
↓おひとついかが? ^^shikopink_select_onahallonaho_rankin_1onaho_rankin_2onaho_rankin_3onaho_rankin_4onaho_rankin_5

→ 全商品ラインナップはこちらから♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 


☆他のロリっ娘ももっと探してみる♪
アダルト動画 DUGA -デュガ-

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール