2ntブログ

地味っ子隠れ巨乳!その1 ウブで従順メガネっ子が性交につぐ性交。結果マン汁が止まらない。。。

巨乳
06 /29 2017
kyonyu_oppai_fetish_8_tukadashiori2

●タイトル:巨乳地味子と淫行 むっちり爆乳の地味子をいいなり性交遊戯 しおり
●出演女優:塚田詩織
●メーカー:K-Tribe
●レーベル:ケー・トライブ
●画質:1920×1080pixel



地味な顔立ちに似合わない
爆乳を揉みしだく。
乱暴に揉まれたせいか
すっかり濡れそぼった
ワレメに指を突っ込み、
卑猥な音を聴かせてやると
恥ずかしそうに顔を背ける。
巨大な水風船の様に
揺れる乳房の絶景を
正常位で眺めながら
滅茶苦茶に突き、
地味子を昇天させる。


‥…☆ ‥…☆ ‥…☆


さてさて塚田詩織ちゃん、
もうひとつのオススメ動画が本作です。

しおりちゃんの巨乳は、
どっしり重みがあって存在感抜群!
それはここでもバッチリ健在。
激しくピストンされて
フワンフワンでもなく、プルンプルンでもなく、
kyonyu_oppai_fetish_801_tukadashiori2
ぶーるんっぶるんっ!って感じで動くのだ。
ひと塊りの量ごと移動するっていうのかな。。

そうかといって変に固太ってる訳じゃ決してなく、
しっかりしなやか弾力性にすごく富んだタイプ。
相当揉みごこち良さそう。揉み甲斐最高級!
ってマジそう思わせるおっぱいです。
ホントすごい!><

今回設定の地味子も
めっちゃ嵌まり役、
塚田詩織ちゃんはここにきて、
潜在能力をいよいよ余すことなく
抽き出されたって感じかな。
kyonyu_oppai_fetish_802_tukadashiori2
もうこれ、嵌まり役ってレベルすら
とうに超えちゃってる感あるから、
大当たり役!ってところですかね。

1回目の着衣での絡みは、
しおりちゃんも男優もかなりの
ガチ興奮状態であると見て取れます。
kyonyu_oppai_fetish_803_tukadashiori2
大事なとこを滴ってるのは、これもう、
本気汗にしか見えない!マジで。><

ラストのバック中出しは、
ちょっと疑似っぽい疑惑あるけど、
まぁそれ差し引いても
本作は塚田詩織ちゃんの
最高傑作品である!と
三郎は本気で思います。はい。

  ☆・゚・ (萌´д`)モエェ↑パート2 ・゚・☆

⇨ 巨乳地味子と淫行 むっちり爆乳の地味子をいいなり性交遊戯 しおり 動画の続きはこちらから
kyonyu_oppai_fetish_8_thum_tukadashiori2kyonyu_oppai_fetish_8_big_tukadashiori2

⇨ 巨乳地味子と淫行 むっちり爆乳の地味子をいいなり性交遊戯 しおり 動画の続きはこちらから



↓↓↓さらにお得情報!!! ↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

現在DMMからだと本動画、7日間ストリーミング再生なら300円でイケちゃいますョ!
※サンプル動画も上記DUGA版とは編集が違うので見比べてみると面白いです。 むっちり爆乳の地味っ子に連続性交結果メス犬に豹変!! (。Д゚; 三 ;゚Д゚)アヒャ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール