2ntブログ

いいなり爆乳妹編!むっちり&パイパン遊戯ボクの妹。あぁもっと激しくおっぱい揉みくちゃにして!!

巨乳
06 /29 2017
kyonyu_oppai_fetish_8

●タイトル:むっちり爆乳妹 いいなりパイパン遊戯 豊満妹淫行 詩織
●出演女優:塚田詩織
●メーカー:K-Tribe
●レーベル:ケー・トライブ
●画質:1920×1080pixel



無垢で純真な心とは裏腹に、
育ちに育った妹の卑猥な身体。
規正のブラには収まりきらず
こぼれ落ちそうな爆乳。
妹の早熟ボディを隅から隅まで
徹底的に味わい尽くす
変態お兄ちゃん、、、。

ダイナマイトな妹の
あまりにも卑猥過ぎる
“肉”ミュージカルをご堪能下さい!


‥…☆ ‥…☆ ‥…☆


塚田詩織ちゃんです。
変態お兄ちゃんの、
なんでも言いなりになる従順な妹役、
彼女は超はまり役ですね。
見ててマジその世界に魅き込まれます。。

お兄ちゃんがひたすら大好きで
お兄ちゃんの言うことは何でも受け入れてしまう、、、
こんな妹がもし本当にいたら、
絶対... 手を出してしまうでしょうね。。
自制できる自信100%無し。><
kyonyu_oppai_fetish_81_tukadashiori
詩織ちゃんのおっぱいは
中身がぎゅぎゅっと詰まった
質量高めって感じのおっぱい。

柔らか系でなく、どちらかといえば、
弾力あるやや固めタイプって感じかな。ワイルド系。

それが騎乗位の時だけでなく
正常位でもゆっさゆさ揺れてしまうシーンは
非常に見どころ、一見の価値有りですね!

  ☆・゚・ (萌´д`)モエェ↑ ・゚・☆

⇨ むっちり爆乳妹 いいなりパイパン遊戯 豊満妹淫行 詩織 動画の続きはこちらから
kyonyu_oppai_fetish_8_thumkyonyu_oppai_fetish_8_big

⇨ むっちり爆乳妹 いいなりパイパン遊戯 豊満妹淫行 詩織 動画の続きはこちらから



↓↓↓さらにお得情報!!! ↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

現在DMMからだと本動画、7日間ストリーミング再生なら300円でイケちゃいますョ!
※サンプル動画も上記DUGA版とは編集が違うので見比べてみると面白いです。 いいなりパイパンいけない遊戯♡あぁもっと揉みくちゃにして!! \(//∇//)\



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール