2ntブログ

ちくび〜ナ!の秘密 ウルルンエロエロ㊙️おっぱい乳首の診察日 5

ちくびフェチ
06 /25 2017
oppai_fetish_chikubi_62

●タイトル:おっぱい乳首診察5
●出演女優:柳田やよい 恩田夏穂 小澤新音
●メーカー:BoinBB.com
●レーベル:BoinBB.com
●画質:720×480pixel


さて。
BoinBB.comのショートショートシリーズも、
第三弾となりました。

タイトルは
もちろん! 「おっぱい乳首診察」その5

今回もムフフ♡の良い感じ
は続いてまーつ。^^

さて中身はというと….

♡乳首が過敏で敏感すぎる少女やよいちゃんの場合♡
今日も敏感な乳首に包帯を巻いて、
感じないように密かに通院。
通院先のエロエロ悪徳医者に
散々敏感な乳首を弄ばれて声が漏れちゃう!
先生これは治療じゃないですぅ~私興奮しちゃいますよ~
今日も敏感なやよいちゃんのおっぱいは、
淫乱ドクターに散々弄ばれてしまう。。
先生エッチな診察じゃなくて真剣にして下さい~!

柳田やよいちゃんのおっぱいは、
ほんとに惚れ惚れする美乳でつね。^^
三郎かれこれもう7、8年ほど
このオっパイ♡にお世話になっておりまする。。^^;

このやよいちゃんのおっぱいにピピン!
ときた貴兄はこちらもどうぞ。

oppai_fetish_chikubi_622


♡巨乳美女夏穂ちゃんの場合♡
今日は巨乳美女の夏穂ちゃんの乳首を診断していきましょう!
そう言っておもむろに大人の玩具を乳首にあてて、
乳首の感度を調べ始めた男。。
筆や触診で、さらに夏穂ちゃんのおっぱいの
感度を調べていきます。
さぁて、夏穂ちゃんのおっぱいの感度はどのくらいかな??
触られて段々勃起していく夏穂ちゃんの乳首は必見物ですよ〜!!
oppai_fetish_chikubi_623


♡ピンクの水着がピッタリと似合った新音ちゃんの場合♡
新音ちゃん不安げな表情。。
それもそのはず、いきなり水着を脱がされて、
乳首を責められてしまいます!!
敏感な乳首を責められて、
ちょっと息の荒くなる新音ちゃん。
刺激にビクンビクンとしつつ恥ずかしがっちゃって、、、。
か、可愛すぎます!><
oppai_fetish_chikubi_624


といったよーなラインアップでございま。( ̄^ ̄)ゞ

いやはや、、、今回は...。
トリプルぽにょりんパイ♡の
巨乳組みでござったか! うーん、、、早よパフパフ♡したか! ><

では、拙者もう1回見るので
これにてご無礼!    しこピンク、しこしこ!  (^_−)−☆

⇨ おっぱい乳首診察5 動画の続きはこちらから
oppai_fetish_chikubi_62_thum
⇨ おっぱい乳首診察5 動画の続きはこちらから


↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール