2ntブログ

ボインBB!必見!白い美乳の胸チラリズム!!

胸ちらフェチ
05 /28 2017
mune_chira_fetish_oppai_yayoi_main

●タイトル:胸チラ2
●出演女優:柳田やよい 大塚雪乃 甘井みかん
●メーカー:BoinBB.com
●画質:720×480pixel



巨乳のやよいちゃんは
今日もせっせと洗面台の鏡を掃除。
ミラー越しにチラホラ見え隠れする
いけないそのコたちは
豊満な乳房とうぶな乳首ちゃん!

男心惑わすそのコたちをよくよく観察すると
たわわに鏡に写った白いおっぱいはゆさゆさと
さらにその先っちょ可憐に花咲くぷくっとした乳首はピンク色。。

mune_chira_fetish_oppai_yayoi_2

うわーい、おっぱい!グッぱい!いっぱぁーーーい!
気のすむまでずっとずっとずっと
覗いて見ちゃいますうぅぅぅ!><
mune_chira_fetish_oppai_yayoi_1
チラリズム魂掻き立てる
いやらスィ〜いお乳の持ち主なんだな、やよいちゃんは♡


チラチラと覗き見る豊満な乳房に
貴殿のにょい棒も興奮度MAX間違いなし!


一方、ロリ美乳少女のみかんちゃんも朝からせっせと床掃除。
でも服装がラフすぎやしないかい?
だってだってワイシャツからよくみると…
白い肌がチラチラ見え隠れ!
ポーズ変えると、ピンクの乳首が覗きだす。。
mune_chira_fetish_oppai_mikan_1

((((;゚Д゚))))))))))
あっかーーーーーーーーん! 

こんなスタイルで
ロリィージョにお掃除されたら
もう目が、目が、メガ離せないぢゃないかぁーーーーーーーー!
うぇ〜〜〜ん!! ><!!!!!!!!!!
mune_chira_fetish_oppai_mikan_2
否が応でも見たくなる、
白い美乳の胸チラ・・・、必見。


こんな胸チラ見たかった!!


そんなひたすらエロ〜い胸チラ幻想に
何もかも忘れて、頭真っ白にしてハァハァ、
たまには浸ってみるのもいいんぢゃないでしょうか?

まぁ三郎めは毎日のことですが。^^;

⇨ BoinBB.com 胸チラ2 動画の続きはこちらから
mune_chira_fetish_oppai_yayoi_thum
⇨ BoinBB.com 胸チラ2 動画の続きはこちらから


↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール