2ntブログ

オトナノふぇちくび! かなり吸い付きたい!エロエロヤ〜らしィ勃起乳首が出ました!

ちくびフェチ
06 /18 2017

すんばらすぃ〜イちくびデオの発見!! ああ〜この乳首ちゃんたちはメッチャ吸い付きたい!!!><   まずは↓パケ写クリックしてじっくり見てみて!^^
chikubi_36_big

●タイトル:オトナノふぇち 「ノーブラぽっち×勃起ちくび」
●出演女優:新山かえで 沙倉くるみ ショコラ
●メーカー:プレステージ
●レーベル:オトナノふぇち
●画質:864×480pixel

chikubi_36_thum


たわわに実った乳房の膨らみと
卑猥なポッチのシルエット。
chikubi_36_1
おっぱいマニアも大満足の
「ノーブラ乳首」の決定版!!
chikubi_36_3
まるで花の開く様子を観察するような感覚で、
勃起していく乳首をドアップで撮影!!
chikubi_36_7
オマタが感じると乳首も勃起する!!
いや乳首が感じて勃起するに従って
おマタもじゅんっ!となってくるのか
はたまた。。
chikubi_36_5
ま、そんでもって歯ブラシ、タコ糸、電マと
マニアックマテリアルでの乳首責めもバッチリ、
chikubi_36_4
乳首フェチ魂を刺激満足させるに十分な
ポテンシャル持つ王道乳首フェチ動画に仕上がってます本作。

特に必見はラストの女の子
ショコラ嬢のスンバラシイ〜
chikubi_36_6chikubi_36_8
存在感大抜群の
大粒ボッキんキん勃起乳首!
chikubi_36_9
マニアならこの娘のチクビ、
一見の価値ありです!
(ラストにゃ勃ちに勃ッチンポとのハメル子もあるだでよ〜ん♪^^ )


chikubi_36_thum

⇨ オトナノふぇち 「ノーブラぽっち×勃起ちくび」 動画の続きはこちらから
chikubi_36_thum
⇨ オトナノふぇち 「ノーブラぽっち×勃起ちくび」 動画の続きはこちらから



追伸>
つーわけで今回はショコラちゃんの
あまりにも素ン晴らスィィイ〜い乳首ちゃんに
ハート持ってかれてしまったので、おまけで
彼女の別動画もちょこっと紹介しちゃいます。


↓↓↓おまけショコラちゃん別動画 ♪ ↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

※ショコラちゃんはアメリカンスクール出身のハーフ美少女。色白でスレンダーだけど下乳があって、乳輪は小さいのに大きな乳首が常に勃起!そしてなんとマン毛が金髪!更に男性経験はアメリカ人のみ!そんな貴重っ娘が、初めての日本人とのHでなんと潮吹き初体験。日本人のチ○ポは硬かったと大絶賛!なんてメンコい子!だけどだけどもう引退しちゃったそうな、、。残念! \(//∇//)\

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



↓さらにワンランク上のオナニータイムのために_。
↓おひとついかが? ^^shikopink_select_onahallonaho_rankin_1onaho_rankin_2onaho_rankin_3onaho_rankin_4onaho_rankin_5

→ 全商品ラインナップはこちらから♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 



☆ほかのプレステージ作品もちょっと覗いてみる ♪ ※こちらの行き先はDUGAです。
プレステージ

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール