2ntブログ

胸フェチ事件簿ちょっと昭和な香り あらあらあら!乳首がかなり勃起しちゃってる女たちが30人。。

ちくびフェチ
06 /09 2017
ちくび14

●タイトル:総勢30人!乳首がかなり勃起しちゃってる女たち
●メーカー:パラダイステレビ
●レーベル:パラダイステレビ
●画質:1920×1080pixel



ちょっとこれ、
とっても昭和な香りを感じるのは
三郎だけ? ^^;

なんだかとっても甘酸っぱい、
ノスタル爺いなお気分になっちまうのは
BGMのせいかなー?

パヤンヤ〜ン♪

てなこたぁまーどーでもいいか。
にゃははご無礼苦笑!^^;;

* * * 

ま、ともかくいってみよー!

な、なんだって!!??
乳首が30人全員ピピン、ピンピン、ピンコ勃ちィ〜!!??
そーりゃ聞き捨てならん!
むっほんほん!><
ちくび14ゲスト
※本編とは関係ありません。


『女の子だって勃起するんです…』

そう、エッチな気持ちになったり
気持ち良くなったりすると
乳首が勃起しちゃうんです!!!

そんな恥ずかしいシーンを総勢30人分も厳選!

『海に遊びに来ていた素人娘』、

『デビューしたばかりの素人モデル』、

『ずっと気になっていた隣の巨乳奥さん』、

『バストアップのマッサージに来たOL』、

『セールスにやって来た女性保険外交員』…などなど。

様々なシチュエーションの乳首が
ボッキンキンに勃起しちゃった女たちが満載!

ナメられ
シャブられ
吸引されて。
イジられ
つままれ
引っ張ってポーヨぽよん!
だい!><

そんな吸っちゃダメん♡


あはん♡

気持ちよくなるにつれて
段々、段々と大きくなる、、、

総勢30人60個のビビん、ビンビン敏感乳首!!
超ォ〜おビンっ!ビンっ!ビンっっ!!
デス!!!! 絶好調!!

くくく、負けじと
オイらのチンコンシャーンも
ビンビンビンっ!

と咽び泣き、 
オーイオイ。(〃▽〃)

期せず刹那、
ドピュルル ルルール ヒュわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
っとスペルマシャワー。。

出ちゃいましたdeth。
てへ。
   (´∀`*;)ゞ


だちかん!><
今日もどえりゃーでなも。

おアト良いのか
悪いのか。。
ええい、ごっチャンでやす。 ε=ε=ε= (=゚ω゚)ノ

⇨ 総勢30人!乳首がかなり勃起しちゃってる女たち
ちくび14サムネちくび14大
⇨ 総勢30人!乳首がかなり勃起しちゃってる女たち


↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール