2ntブログ

胸フェチAV特選!コリン星からやって来た娘たちのオナニーってスゲェェーー!!! コリンコリンの乳首が異常に感じる少女達。

ちくびフェチ
06 /07 2017
ちくび8

●タイトル:乳首が異常に感じる少女達の自画撮り乳首オナニー1
●メーカー:Jump-av.com
●レーベル:JUMP
●画質:640×480pixel



しこピンク三郎5本の指に入る
とっておきの愛蔵版を今日はご紹介。

まだいたいけな感すら漂う乳首を、
自らつねって、さすって、引っ張って。。

乳首が異常に感じるという女の子は
意外に多いんだってこと知ってました?

本作はそんな乳首が異常に感じる少女ばかりを集めた、
10代限定(マジでそう見える)の<<乳首オナニードキュメンタリー>>。
彼女たち自身が自らの乳首を弄り倒し、
感じて悶絶してる姿をあますところなく捉えた
素晴らしい作品となっています。

ちなみに三郎これ、
ちくびカテゴリーにしてますが、実は、
ロリのメインストリームゆくバリバリのロリ物でもあります。
なのでロリマニアにも特に強くおすすめ。

ちくび8
で内容ですが、
まず出てくる女の子たち6人全員が6人共、
とにかくみんな可愛い!

ここだけですでにかなりポイント高いわけですが、
しかしそれだけでなく出てくる子たちの現実感あるリアルさ、
その雰囲気というのがまたハンパない!しかも全員!

マジで「らしさ」、「初々しさ」を
全編通してとても感じさせてくれるんです。

これはただルックスがいいってだけじゃなく、
普段日常で見かける可愛い娘って感じの気軽さ、その雰囲気を、
全編通してとても大切にしてるんでしょうね。。

それがリアルな現実感というものを
ことさら醸してるように思われます。

さりげなく、でありながら、
しかし監督の力量でしょうな、これは。。
すばらしい!
(ま建前は自画撮りってことになってますがね。^^;)

ちくび8サムネ
さてさて、
今回はいつになく余計な前置きが
長くなってしまいましたが、

(それだけホントに好きなんですわこの動画!^^;;
許してやってくだせぇ、恐縮です(>_<)/ )

とにかくそのわくわく、
リアル感おっぱい、いやいっぱいの中で
繰り広げられてゆく、

待ってました!の
イケナイ、嬉し恥ずかし、
乳首、若いビーチク、ちく、ビーナス!!!
な10代限定の乳首オナニー!!

ほんと乳首コリンッコリンに硬くして、
つねって、さすって、引っ張って。。

もう可愛いんだから、
何もそんなにつままなくったって
いーーじゃないかキミっ!!

ってツッコミたくなるくらい、
つまんじゃってます。。><

マジで感じちゃってるんですよ、
この娘たち。。


あん、ああん♡って、、、

ビクンってしながら、

可愛い声で。

マジで。。

とにかく本気で感じちゃってる感ハンパなく、
それがビンビンと伝わって来る。

その都度こちらも大変なことに。
にょい棒の先っぽ液いつもより量多め硬度超速急上昇!
暴発時計測不能!全艦不測の衝撃に備えよ!
ってな。。ナンノコッチャイ... \(//∇//)\

(はい、ここです!すんません、
さっき長々駄文弄して語った「リアル感」が生きてくるのは。。
見ていてリアルに感じるからこそ視聴没入感ハンパない
って感じになってくるんす!><)

ひょっとしてまぁ、
いきなり白ける事言いますけど、
全部演技かも知れない。。

知れないんだけど、
もはやそれを超越して画面に、

女の子たちの息遣いに、

入り込んでっちゃうんですよねー 

いや入り込まされていっているのか、、、
ふーむ、、とにかくまいった!

そこがす・ご・い!


そしてこの作品に出演している
若々しいおっぱいたち、

大きいおっぱい、
小さいおっぱい、
やわらかそーなの、
乳首とがったの、
ピンク色の、
若干黒っぽいのと、、、。
レパートリーにも富んでます。


ともかく若い娘たちの
この生々しい現実感、
本気のイキと、
息遣い、

ビンビン貴方のニョイ棒でも!
とくと肌で
感じてみませんか!!!

⇨ 乳首が異常に感じる少女達の自画撮り乳首オナニー1 動画の続きはこちらから
ちくび8大

全艦不測の衝撃に備えよ、、、 

⇨ 乳首が異常に感じる少女達の自画撮り乳首オナニー1 動画の続きはこちらから


↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール