2ntブログ

究極ちくびフェチ!愛しの乳首がレズ行為でアクメスパーク!! 摘み舐め擦って勃起するどエロ乳首!!

ちくびフェチ
08 /24 2017

敏感乳首を弄り舐め更に勃起させ、互いにアクメを迎え合う。。乳首特化レズ行為の全貌!! まずはパケ写チェック!!! ↓↓見て!このコリッコリの乳首具合!!↓↓
fetish_chikubi_70_big

●タイトル:摘んで舐めて擦り合わせて勃起する乳首レズアクメ
●出演女優:加藤ツバキ(夏樹カオル) 加納綾子 武藤つぐみ 百合川さら 横尾咲希 大橋優子
●メーカー:ゑびすさん/妄想族
●レーベル:ゑびすさん/妄想族
●再生時間:87分

fetish_chikubi_70_thum

ツンと上を向いた
乳首を持つ美女12名が
性感帯である

乳首をいじくったり、
お互い舐めあったりして、
更なる勃起をさせ、アクメを迎える
ちくびフェチ究極のレズ映像!!

脅威の勃起率で
パンっパンになったそれは、
そのままいじり続けたら
破裂してしまうのではないか??
と思うほど膨張してしまいます!!

fetish_chikubi_70001ちぎれてしまうのでは??というほど乳首を頬張り吸い、、
fetish_chikubi_70002そのまま組んず解れつ唾液まみれに互いの乳首を貪り合う・・・


ここには女同士、
“レズ”ならではの
互いの急所を知り尽くした
鬩ぎ合いによって、

男女の組み合わせとは
また違った快楽快感が迸り、
急速にアクメへと向かわせる_。

・・・この堪らない構図。。


fetish_chikubi_70003
乳首を少し痛いほど吸っては、、
fetish_chikubi_70004また優しく舐め上げる。。
う〜〜〜む、、、むむむ!勉強になりまする!!><


究極のレズ乳首愛撫合戦!!
乳首マニアとしてはこれほどに
シズル増し増しのビデオがあろうか・・・!!


fetish_chikubi_70007fetish_chikubi_70008

少なくとも三郎めはノックアウトにごじゃりまする!  (><)/

乳首への愛撫、責め方ノウハウ、
しかと再勉強・・・させて頂きましたぞよ!!! ><

fetish_chikubi_70006

舐め上げ、責め上げ、
しかして最後は
唾液の糸引くほどに、
そっと優しく愛情豊かに
それまで注ぎし激しいまでの
愛撫責めパワーを一挙解放せしめる。。。


む、むむ〜〜・・・

愛ですな愛!! 愛情の交歓!ここに極まる!・・・ですな!!

これぞ乳首愛! どエロLOVE!!!

ささ、
貴殿らもご一緒に
真の愛の交歓!その一部始終から学びましょうぞ!!! 


    ♡♡♡+゚。*(*´ω`)┛*。゚+♡♡♡


fetish_chikubi_70002


⇨ 摘んで舐めて擦り合わせて勃起する乳首レズアクメ 動画の視聴はこちらから
fetish_chikubi_70_thumfetish_chikubi_70005
⇨ 摘んで舐めて擦り合わせて勃起する乳首レズアクメ 動画の視聴はこちらから

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




↓さらにワンランク上のオナニ〜を for you!^^
↓おひとついかが? shikopink_select_onahallonaho_rankin_1onaho_rankin_2onaho_rankin_3onaho_rankin_4onaho_rankin_5

→ 全商品ラインナップはこちらから♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓胸ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 



※以上、今回の乳首作品は
【DMMさんだけの独占作品】をご紹介♪
させて頂きましたが、

妄想族レーベルは、

DUGAさんでも幅広く扱ってます!
もし妄想族レーベルが気に入られたら、是非以下からも、
お気に入りの1本探してみてくださいね!^^ とにかくストック量多いです ♪

☆他の妄想族作品をDUGAからもチェキラっきょ♪ \(^o^)/
妄想族

レーベル<妄想族>とは...

普通のエロに飽きた貴方にハイセンスフェチズム!フェチに関するあらゆる世界を追求!!多種多様なフェチメーカーが集結したハイブリッド・グループ「妄想族」は、誰しもが持つひそかなこだわりを具現化します!(←DUGAさんより説明引用)

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール