2ntブログ

素人発掘!千葉で出会った素敵な女子大生りくちゃん♡20才

素人おっぱい
08 /08 2017
oppai_shirouto_3

●タイトル:全国女子大生図鑑☆千葉 りくちゃん 20才
●出演女優:湊莉久
●監督:YUMEJI
●メーカー:BIGMORKAL
●レーベル:ビッグモーカル
●再生時間:121分22秒
●画質:1920×1080pixel



ポップな作品タイトルとは
裏腹に地方の無垢な女子大生を
芸能スカウトと称して
AV女優デビューさせるという
悪魔的企画の動画。

今回は千葉県で
体を動かすことが大好きという
美人女子大生を見事にゲット。
陸上部で鍛え上げられた、
しなやかで引き締まったボディは
一見の価値ありです。


彼女感度が良すぎるのか、
触るか触らないかのフェザータッチで
ビクビクしまくったり、
パンツには目で見てわかるほどの
マン汁のシミがくっきりと…!

これはりくちゃん、相当な
エロポテンシャルの持ち主♡のよう。

その後も撮影が進むにつれ、
見た目とは裏腹のとっても
いやらしいりくちゃんの本性が
徐々に剥き出しとなってゆく_。

純朴素朴なお顔して
その正体はエロエロ
女子大生だったりくちゃん!
あいや顛末これいかに_。

        (((;゜0゜)) アイヤヤヤ・・・

動画内初出時、
野暮ったいほどの素朴少女だった娘が、
徐々にそのエロポテンシャルを発揮、
エロエロド淫乱ビッチなヤらしい女の子へと
変貌していく様はお見事!というほかありません。><
この変化の様はとても見どころだと思います!
oppai_shirouto_3331_riku
oppai_shirouto_3332_riku
oppai_shirouto_3333_riku
oppai_shirouto_3334_riku
oppai_shirouto_3335_riku
oppai_shirouto_3336_riku
いや〜りくちゃん、いや湊莉久ちゃん!
   (↑はははのネタバレ〜!ゴメンチャイナ! \(//∇//)\ )
しかし彼女。
これほどの演技力を有しているのなら、
フツーに映画やドラマの女優としても
十分にやっていける実力が有ると
三郎はしかとお見受けしましたね!


♧  ♧  ♧


さて。純朴カレンな少女が
いかにしてど淫乱エロエロビッチにまで
メタモルフォーゼしてゆくのか?

その見応え十分、
リアルな変化の過程を是非、
貴方の目でもご堪能、
ご確認くださいませ!


おすすめの1本です。^^


⇨ 全国女子大生図鑑☆千葉 りくちゃん 20才 動画の続きはこちらから
oppai_shirouto_3_thumoppai_shirouto_3_big
⇨ 全国女子大生図鑑☆千葉 りくちゃん 20才 動画の続きはこちらから



↓↓↓本動画はDMMでも見られます !! ↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

地方で出会った
素人女子大生が濃厚セックスで
徐々にアヘ顔トリップしてゆく様の一部始終!!
必見です!見ちゃいやん❤️
\(//∇//)\↑



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



↓おひとついかが?
↓さらにワンランク上のオナニ〜を for you!^^shikopink_select_onahallonaho_rankin_1onaho_rankin_2onaho_rankin_3onaho_rankin_4onaho_rankin_5

→ 全商品ラインナップはこちらから♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓胸ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 



☆ほかのビッグモーカル作品はこちらから ♪
ビッグモーカル

☆ほかのおすすめ素人系作品はこちら ♪
ハッスルガール

レーベル<ハッスルガール>とは...

エッチな女の子達の動画と高画質画像を公開!!完全素人撮りおろしなので一部の女の子には目線モザイクが入りますが、本物の素人さんのリアルなシーンをお楽しみいただけます。(←DUGAさんより説明引用)

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール