2ntブログ

東京OLナンパ!いけてるOLコソッと路地裏連れ込みHな診察♡セクハラ敢行!破廉恥ナンパの記録!!

乳揉み
08 /04 2017
oppai_fetish_nanpa11

●タイトル:東京OLナンパ街角Hな診察お願いします!!
●メーカー:JNS
●レーベル:ジャネス
●再生時間:86分05秒
●画質:864×480pixel



東京のイケてるOLたちを
街中で口説き落とし、
屋外においてセクハラ診察をする
ナンパドキュメントの秀作です!
  (2009年度作品)

oppai_fetish_chichikubi_4

清楚なOLさん・

ご陽気なOLさん・

知的なOLさん・

高飛車なOLさん・

愛らしいOLさん・

SEXYなOLさん_。

と個性豊かで
お洒落キュートな
オフィスレディーさんたち6名が登場。

彼女たちの
素敵なおっぱいだけに
焦点を当てた、
おっぱいフェチのためのおっぱいフェチ映像!
それが本作です。


OLさんたちの気になる胸元を、
聴診器や触診で丹念にそしてエッチにいやらしく...
検査、診察しちゃう!>< の90分間!

揉みしだかれて
赤みを帯びる乳房、

抓まれて硬直する
生意気(笑)な乳首!

新鮮な果汁が
いまにも溢れ出そうな
瑞々しい乳房を、
男の武骨な手が執拗に弄ぶ!
oppai_fetish_chichikubi_2oppai_fetish_chichikubi_3

美貌と若いえっちな
肉体を誇るお姉さんたちが、
破廉恥極まりない健康診断に、切な〜い吐息♡を漏す!

おっぱい好きにはこれ、
かなりたまらない作品に仕上がってるんじゃないでしょうか。

少なくとも三郎は
素人さんの表情や仕草に
かーなり興奮しちゃいましたよ。^^;;

ありえない場所での乳揉み、大変に乙でございます!
              (*´∀`人 ♪

いやがるのを無理やり強引にとか、
中出し本番等といった派手さは一切ありませんが、

しかしこの手にありがちな、
一人あたりのタイムパート短かいとか、
揉まれてる女の子があからさま演技〜だったりとか、
正直何かしら不満て出てくるものですが、

本作に関してはそれらが
ものの見事に解消されています。

これはもう見れば明らか。 ^^
oppai_fetish_chichikubi_5
単に恥じらいながら揉まれてるだけじゃなく、
企画を疑って喰って掛かる女の子がいたりとか
とにかく飽きさせません!

観て愛でて。
しみじみ美味しい良いおっぱい ♪
そんなおっぱいフェチ賛歌ともいえるような本作、

いつもこよなくおっぱい♡愛の
おっぱいフェチ諸兄においては特に、
是非ご鑑賞してもらいたいなと思う一作です。

三郎久々のおすすめでし。^^ 


あ、追伸
始めと最後の娘は、
とくに美味しそうな美巨乳でちたよ。うぷぷ。 (´艸`*)


ごっくん! しこピンク♡^^


⇨ 東京OLナンパ街角Hな診察お願いします!! 動画の続きはこちらから
oppai_fetish_nanpa11_thumoppai_fetish_nanpa11_big
⇨ 東京OLナンパ街角Hな診察お願いします!! 動画の続きはこちらから



↓↓↓さらにお得情報!!! ↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

現在DMMから月額レンタル会員となって本動画を単品レンタルするなら8泊9日240円でイケますョ!
hangaku_campaign

東京OLの美しい
H♡おっぱいをハレンチナンパ!
おっぱいフェチへ贈る隠れ名作
「東京OLナンパ街角Hな診察お願いします!!」
しみじみ良いおっぱい♡揃ってます。
W(`0`)W

oppai_fetish_chichikubi_6

※DMMでの本作はDVDレンタルとなります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



↓ワンランク上のオナニータイムを for you!
↓おひとついかが? ^^shikopink_select_onahallonaho_rankin_1onaho_rankin_2onaho_rankin_3onaho_rankin_4onaho_rankin_5

→ 全商品ラインナップはこちらから♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓胸ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 



☆ついでに他のジャネス作品も探してみる♪
ジャネス

レーベル<ジャネス>とは...

百人百色と言われるこの時代、人にはそれぞれ百通りの願望がある!「フェチ」「スカトロ」「調教」「ボンテージ」「レズ」「ダンス」「熟女」etc…。“フェチとマニアのトップランナー”ジャネスは、貴方の秘められた望みを叶えます!(↑DUGAさんより説明引用)

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール