2ntブログ

ロリ乳試練!幼体へのゴーモンが趣味という全裸拘束友の会 その会員ナンバー023の鬼畜行動全記録!

ロリ乳
07 /21 2017
rorinyu_oppai_fetish_14

●タイトル:幼体性拷問 少女全裸拘束友の会
●メーカー:十代
●レーベル:十代
●画質:640×480pixel



小児性愛者が住むマンションに
引越しをしてきた少女達の悲劇!
少女を襲う鬼畜集団の秘蔵映像が流出!!

感じてるんだよな?
こんな小粒なクリトリスのくせに…。
もがけばもがくほど
おじさん興奮しちゃうんだぞ!

みんなどエロでみんなロリ!!!
          (((((。Д゚; 三 ;゚Д゚))))))))

ロリータ趣味はもちろん、
あと電マをこよなく愛する諸兄諸氏に贈る、
夢の鬼畜妄想、拘束実演会〜〜〜〜〜〜〜〜〜!っな映像です。><

rorinyu_oppai_fetish_1404

この手によくありがちですが、
一人や二人は『ええ〜?それでロリものご出演でつか!?』的
場違いな成熟体形女子は一人もおらず!^^
全員どっからどう見てもばっちり合格点!というビジュアル。OK!です。

そして特筆すべきは、
ふつうこのジャンルといえば、
小柄で幼く小さく幼体型そして当然ちっぱいで、、
というのが定石ですか、
ガチでロリ顔だと逆に胸が大きかったりすると
そのギャップで大変萌えたりちませんか?
(少なくともあっし三郎めはそのいけない口でありまつ。。^^;;)
rorinyu_oppai_fetish_1403

そんな娘が2番目に登場します!
お一人目が正直いうとあまり趣味ではなかったため、
「う〜ん、、今日はハズレ日か、、。まぁそんな日もあるさ。」と
期待値高かっただけにスポンッと一気に
ローテンションマインドになってたとこに、
その娘のご登場 

現金なもんですが一気に元取れたな今日!
とテンションV時回復でしたもんね。

客観的にみてもけっこう可愛ゆいし、
何より声がいい!典型的なロリ声なのに、
時折艶っぽく濡れ絞り出すような声で、
喘ぐところがリアルでたまんなかったですね。
たいへん良いお声をおもちでつ。ぐふふふ。^^

            (。>ω<。)ノ

あと、拘束ですが、
全編にわたって鬼畜感アピール強めな映像の割には、
いたって緩め、ソフト拘束です。
ネタバレ恐縮ですが、
えぐ系ハードな拘束感お求めの向きには、
そこはけっこうフラストレーション貯まると
思うので前もってご報告、くれぐれもご注意を。^^;
rorinyu_oppai_fetish_1405rorinyu_oppai_fetish_1402
が、電マは見るべきところ多々!

ただそこ引き算しても、
出演女優のロリ純度は至って高く、
とにかくロリ〜じょが見たい!というお方には
十分見応えある作品に仕上がっているとは思います!

落としっぱで終わるのも、
ちょっと気が引けるので最後に見所のひとつを。
(というより本作品全体の出来映えとしては、
十分傑作の部類に入ると思われるので。)

拘束自体がやや緩めというのはあれども、
その方法が斬新!ちょっと新しいというか多分その責め方は
あまりお目にかかったことがないんじゃないかという、、。
はい!でもここでおしまい!
全部しゃべっちゃったら面白くないでしょ?笑 ^^

ヒントだけ申しておきましょう。『人間椅子』???


はい。では後は、
貴方のそのお目でしっかりびっくらこいて
楽しんでください! ではまた明日。^^

ちゃお!   しこピンク♡^^


⇨ 幼体性拷問 少女全裸拘束友の会 動画の続きはこちらから
rorinyu_oppai_fetish_14_thumrorinyu_oppai_fetish_14_big
⇨ 幼体性拷問 少女全裸拘束友の会 動画の続きはこちらから




↓さらにワンランク上のオナニータイムのために。
↓おひとついかが? ^^shikopink_select_onahallonaho_rankin_1onaho_rankin_2onaho_rankin_3onaho_rankin_4onaho_rankin_5

→ 全商品ラインナップはこちらから♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓胸ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m



☆ほかの<変態の餌食にされた幼気少女たち>はこちら↓(゚∀。)アヒャ
十代 

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール