2ntブログ

貧乳!もっと大きく!! >< ちっぱい少女健気切実願望❤️に便乗するどスケベ性欲クリニックの悪行三昧 !!

貧乳
07 /19 2017
hinnyu_oppai_fetish_7

●タイトル:美乳吸引クリニック
●メーカー:NATURALHIGH
●レーベル:ナチュラルハイ
●画質:864×480pixel



大きなオッパイになりたい。
そして行き着く先は[豊胸]。。

そんな女の子の願いを叶えるべく
誕生した[美乳吸引クリニック]。

・・・ただしこのクリニックは、
豊胸という目的のもと
エッチな診察行為を行う闇クリニック!

己の悲願を成就すべく
エロ診断に、

耐える姿&小ぶりなオッパイ❤️

がエロ〜素敵すぎっ !!

基本かわゆいちっぱいをねちっこく責め続けるって内容。

モデルはさ、
好み分かれるところだけど、
客観的にみて貧乳好きならば、
出演3人が3人ともバッチリ及第、合格点!
出すレベルと思うよ。^^

ガリガリージョ手前の、
けど、
か細く華奢な、
ちっぱい良く映える、
美味しそなスレンダーボディ♡トリプル!
そう、3人ともさ。^^

肌質は、
一人目が白雪ちゃんで、
二人目スタンダード黄色、
三人目はそこにプラス
引き締まったスポーティ風味...って感じかな。
どう?イメージ出来てきた?
三人目ちゃん♡
三郎はもうカチン鋼だよ


貧乳・微乳好きならば、、、
こりゃもうしっかり押さえとかないと
夜が明けないってレベル。

あ、
最近貧乳に目覚めだしたってゆー
そこのあなた。
そう、あなた。
これから貧・微乳探検出発だぁってなら、
本作はスタートラインとしてもうってつけ!
だね。うん。


ちなみに三郎は白雪ちゃんぞっこんLOVE!! で〜〜〜〜〜つ。
hinnyu_oppai_fetish_711hinnyu_oppai_fetish_722hinnyu_oppai_fetish_733
この白雪肌質に勃起ビュティフォ♡

うん?聞いてないって?
まーいいじゃない...。
(聞いてほしーんだよ三郎友だちいないからさ

とにかく貧・微乳、小柄華奢〜ジョはやっぱ最高よ!><



つーわけで本作、
4でつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。\(^o^)/

(乳首の弄り責めが優等生的でちと変化球に欠ける、由えに
入門編にもなる訳だけどそこがチョイね。で星4つ)

♡♡♡華奢〜ジョ!に乾杯ちっぱいおっぱいトレビア〜ン♡♡♡




いや〜ほんとにちっぱい❤️
っていいでつね。
        (。>ω<。)ノ



             三郎、実は微乳星出身。しこピンク♡^^


⇨ 美乳吸引クリニック 動画の続きはこちらから
hinnyu_oppai_fetish_7_thumhinnyu_oppai_fetish_7_big
⇨ 美乳吸引クリニック 動画の続きはこちらから



↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール