2ntブログ

春の胸フェチOL身体検査! デパガ嬢、おっぱいと一緒に検尿・子宮検査もされる春の定期健診

盗撮おっぱい
07 /02 2017
oppai_fetish_tousatsu_5

●タイトル:新宿東口某有名デパートで働くお嬢さん!検尿・子宮内検査も一緒に春の定期健康診断受けてみませんか?
●監督:共田良徳
●メーカー:ソフト・オン・デマンド
●レーベル:SODクリエイト
●画質:640×480pixel



春です。
健康診断の季節です!
都内某有名デパートで働いている
デパガ嬢の健康診断を
全21台のカメラを使ってこっそり撮影!

問診、
身体測定、
検尿、
レントゲン、
触診、
そして子宮ガン検査に
直腸検査まで。

すべての行為を余すことなく禁断の撮影!
を、全〜部お見せしちゃいます!
乳首に当たった聴診器、
マ○コにあてがう紙コップまでを
しかも今までになかった美麗映像で
完全中継!! やばいですょ〜 ほほほ。

女性の健康診断って
実は大変な事になっちゃってるんですね!!><

どーぞどーぞ、
すべて見ちゃってください!遠慮なく!^^


⇨ 新宿東口某有名デパートで働くお嬢さん!検尿・子宮内検査も一緒に春の定期健康診断受けてみませんか? 動画の続きはこちらから
oppai_fetish_tousatsu_5_thumoppai_fetish_tousatsu_5_big
⇨ 新宿東口某有名デパートで働くお嬢さん!検尿・子宮内検査も一緒に春の定期健康診断受けてみませんか? 動画の続きはこちらから



ええ感じオナホ! しこピンクSERECT↓↓↓
onaho_rankin_1onaho_rankin_2onaho_rankin_3onaho_rankin_4onaho_rankin_5
全商品ラインナップはこちらから♪ →

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール