2ntブログ

ムチムチ!豚カワイイ!その3 カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 七瀬ゆい

巨乳
06 /30 2017
kyonyu_oppai_fetish_14

●タイトル:ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 七瀬ゆい
●出演女優:七瀬ゆい
●監督:佐藤★サド
●メーカー:フェ血ス
●レーベル:フェ血ス
●画質:864×480pixel



豚カワイイ!!!
しこピンク三郎がお届けする第三弾は、
七瀬ゆいちゃんだ!
今度はちょっとSっ気ある、
最高級豚ですぞ!!
巨ぽちゃ系大好きM氏諸兄は緊急集合!! だ!!


  豚カワキタ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
    (´・ω・)ウマイッスヨ!!



自分のオ○ッコを飲む!
エゲツない豚登場_。

ムッチリ巨乳+美顔+ド痴女、
すべての男を勃起させる高級豚のOL七瀬は、
歩き疲れムレムレなパンストを嗅がせて、
客を勃起させては、
「これは“精力剤”の効果です」と言って、
客に売り付けるヤリ手でヤリマンなセールスレディー。

部下の広田に、
オナニーで潮吹く姿を見せて興奮し、
ザーメン臭でオナニーし、
客に小便飲ませて、
自分の小便も飲む!口移しする!
kyonyu_oppai_fetish_14_nanaseyui

こんなドぽちゃ痴巨乳汚げれつセールスレディが
やって来たら、貴方ははたして拒む自信があるか???

俺(三郎)は100%無い!!!><


⇨ ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 七瀬ゆい 動画の続きはこちらから
kyonyu_oppai_fetish_14_thumkyonyu_oppai_fetish_14_big

⇨ ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 七瀬ゆい 動画の続きはこちらから

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール