2ntブログ

乳首の名作またひとつ登場!! 〜 痛気持ち良い14個の乳首つねり〜

ちくびフェチ
06 /22 2017
fetish_chikubi_58

●タイトル:痛気持ち良い14個の乳首つねり
●監督:粘心次郎
●メーカー:アイリング
●レーベル:アイリング
●画質:640×480pixel



またまた乳首フェチ動画の
名作を見つけちゃいました!
チクビストの皆様!
これは三郎、
かなり強力にオススメする一本です!


↓以下まず作品紹介文から

思わず性感帯の乳首を
弄ってしまうMッ気の女。
洗濯バサミで挟む・
硬い金属のペンチで挟む・
母乳絞りで感じてしまう・
箸でつまむ・
ピンセットでつまむ。

乳首への刺激が快感で、
弄り・つねる女達を観察。

鋭利な金属の先でつままれる乳首・
挟む力で痛そうなモノで変形する乳首、
指先でねじる乳首。

彼女達はそれで感じている。

* * *

とまぁ、正直言いますと
最初あまり期待なく見たんですけどね、
これが、いやぁ当たり!でした。

まず全編通して、基本、
日常生活の中で接する様々な道具に対し、
その使うべき用途で無い使い方をついしたくなって
ムラムラと辛抱出来なくなるMっ気強い女たちの悲しい性。。

とゆうまぁ設定が貫かれてて、
そうした哀しい、しかし僕たちにとっては嬉しい^^
M女たちの日常っぷりを、リアリスティックに
徹底した盗撮アングルで淡々と切り取って見せてくれるという、
あたかも本当にM女の日常を
盗み見てるかのような気にさせられる訳です!
fetish_chikubi_onanie-581
だから女たちの苦悶のよがり表情の
良いこと良いこと!ホント生き生きとしてまっせ。^^
fetish_chikubi_onanie-582

そうしたかなり凝ったリアル感演出のもと、
上述しました作品紹介文にもあるように、
ほんとありとあらゆる道具使って彼女たちは
自分のビーチクちゃんを痛めつけ尽くすわけです。

やっぱいろいろ乳首動画見てて思うのは、
ヨガっててもそれ嘘でしょ?とか
男優が余計な動きしててウザったらしいとか、
まぁそうしたところでいろいろ白ける気分が
増長されるわけっすけど、

こと本作に関してはそこが物の見事に、
いや〜これも、というかこれこそが演出!なんでしょうね...。
もののみごとに、自身の乳首を痛めつけながら自慰行為に耽る女たち、
<乳首オナニーの世界!>にどっぷりと共感、
ハマり込んでいってしまうという訳でした。
fetish_chikubi_onanie-583
メシ喰ってる最中にどーしても箸で摘みたくなった女!あっぱれ。\(//∇//)\

いやーこれはすごかった!見応え十分。
文句なく我がゴールデンストック入りですわ!
ただ結構値段張ります。 

2,262円。

三郎はこの値段で先月買っちゃったんだけど、

くやしいかなこのレビュー書こうと思って
つい過日DUGA開いたら、
今はなんと半額セールやってるんですよ!
ちくしょう〜〜〜〜!^^;;


まぁとにかく今なら、
6/26までの半額セールで、
2,262円 → 1,131円(50%OFF)

となってます!


↑↑↑いや〜残念!
半額セール終わってしまいまつた。
>< orz

すげ〜おすすめ作品なんすけどね、
ちょいと値が張りますからね。。。
強力セールするにゃちと気が引ける、
気の弱い三郎めでやんす。。

ま、ご興味沸いた方は是非!って感じっすかね。はい。^^;

⇨ 痛気持ち良い14個の乳首つねり 動画の続きはこちらから
fetish_chikubi_58_thumfetish_chikubi_58_big

あと残念ながらこの作品はDMMでは扱ってないんですよね、、、。
PPVだと比較的DMMのほうが安いんでね。もしそんな情報もあればと
思ったんですけど、なかったす残念ながら、、すんません。

以上、本作『痛気持ち良い14個の乳首つねり』の
三郎ちょこっと興奮冷めやらぬレビューでした。。

⇨ 痛気持ち良い14個の乳首つねり 動画の続きはこちらから


↓ポチッとおひとつよろしこピンク!
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  (((o(*゚▽゚*)o)))
応援頂けるとメチャ嬉しいっす。 m(_ _)m 

コメント

非公開コメント

しこピンク三郎

     →プロフィール